志尊くんにコメント読んでもらえてとても幸せという話

昨日の志尊くんのインスタライブでコメント(めっちゃさらっと)読んでもらった!!!!!!!!!!!!!!!!うわあ!!!!!!!!

 

どうしよう幸せの絶頂かもしれない

私俳優の志尊淳くんが大好きなんです、、、、直筆サイン入りの写真集も持ってるしSSJのグッズのキャンバス??みたいなのも持ってるし志尊の自粛部屋には皆勤賞で参加してるし、、、、

自粛部屋では毎回けっこうコメントしてたんだけど一向に読まれる気配はなく、まあこんなにたくさんのファンがコメントしてたら仕方ないわな、と思っていたわけです。

しかも志尊くんのファンの方々、まじでコメントセンスがいい、ほんとにおもしろいの

志尊くんのファンであると同時に志尊くんのファンのファンになりそうな感じ

自粛部屋を通して、志尊くんって意外と変な人…?って気づきだしてから隙あらば「パンツ見せて!!」「的ズボンはいてる!?」「ちゅぱりん」「マロウィーで検索!」「状態いいね?」「今日はトイレ行かなくていいの?」「志尊くんの涙袋の家賃はいくら?」みたいな(半分はれいぴょんのネタ)感じのコメントばっかで、まじ秀逸、志尊くんのファン込みで志尊くん大好きほんとに(笑)

 

とまあこんな面白すぎる方々に勝てるはずもないからあきらめてたのに!!!!!!!

読んでくれた!!!!!!!!すっごいさらっとだけど!!!!しかも超くだらないコメントを、、、、、

 

私のコメントが読まれた=私の生成した文章が志尊くんの視界に入っただけでなく目に留まり神経を通って脳に伝達され、「よしこのコメント読もう」と判断が下された上で志尊くんの口から言葉が紡がれたということ、、、そして志尊くんの生きている時間の1秒は私のコメントを読んだ時間になったということ、、、(重い)志尊くんの貴重なお時間を私のくだらないコメントを読むために使ってしまって申し訳ない、、、もっといいコメント書けばよかった、、、(激重)でも普通のコメントしても読んでもらえなかった気もするし良かったのか悪かったのかわかんないけどとにかく志尊くんの記憶にはないかもしれないたった1秒くらいの出来事で私は今幸せマックスって感じなのでほんとにありがとうございましたこれからもコメントします…

 

ふと、ここで思った。私実はアイドルの現場に行ったことがないんだけども、これ仮にファンサとかもらっちゃったらどうするの、、、、???????コメント読まれただけでこの騒ぎだよ、、、?現場とか無理なのでは、、、(ファンサもらうことを想像するだけで幸せすぎてキャパオになりそうなので)

でも現場には絶対にいつか行きたいから今のうちにライブ映像とかインスタライブで耐性つけとこ

 

おわり